おーちゃんと④ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

家猫修行中のおーちゃん


ろずまりさん宅でお世話になりつつ我が家で4年目になりますが


なんとかここまでに。。。

よんにゅ~おもやいで


あんなに手が怖かったおーちゃんですが


ブラッシングも少しずつできるようになりました。



よんにゅ~おもやいで
 

超ビビリなおーちゃんですので


インターネットのみの里親探しと覚悟を決めていましたが


このままの保護部屋暮らしがとても不憫で。。。


気候も春めいてきたのでおーちゃんと


チャレンジしてみようと思います。


長崎猫の会.主催「譲渡会」

おーちゃんデビュー!


3月18日(日)午後1時半から5時半まで

佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11)


様子を見ながらですので、短時間で引き上げるかも知れませんが


石にされたいあなた!おーちゃんに遭いに来てくださいませパンダ


よんにゅ~おもやいで