お元気報告 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

はじめに

3.11東日本大震災から1年

今もなお戦われている被災地の皆様、ご家族の皆様に心よりお見舞いと

復興をお祈り申し上げます。

負けてたまっが!東北!日本!



遅くなってしまいましたが

雪と戯れるこまポンとリンリンです。
よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで

我が家のお戯れは豹柄四兄弟と。

よんにゅ~おもやいで

このお戯れぼっちゃんのために

よんにゅ~おもやいで
ご飯BOXにとげとげバリア設置中・・・家猫のクセに悩む

ご飯BOXの上でご飯くれくれクレクレ

なので毎回退けるのが大変でして・・・

これでも乗るんだけど凹む