ビビリ返上か??? | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

午前中まで降り続いた雨もあがり

譲渡会を開催することができました。

雨だったせいか、フリマができなかったからか

なんだかこじんまりとしてました。
よんにゅ~おもやいで

本日の参加にゃんこさんは

長崎からダイワニャン

よんにゅ~おもやいで

ぽんでらい
よんさんとこの

ねぎちゃんぴーちゃん

よんにゅ~おもやいで

そして我が家から

オードリー・ミーことおーちゃん!

さぁーみんな石にするぞ!オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!



キャリーでの初参戦ですが

キャリー嫌いのおーちゃん

今回も追い込み漁覚悟でしたが

ぶんたたちょっと頭使いまして

キャリーに猫ハウス入れてみました。

作戦成功!意外とすんなり入りまして。。。

よんにゅ~おもやいで

さすがに怖かったのでしょう、

逃げの体勢でしばらくおーちゃん自身が石になってました。

よんにゅ~おもやいで

この姿勢結構疲れるんですけど。。。と

何度となく訴えられましたが

よんにゅ~おもやいで

足を止めてくださる方から

「あら~向きの変えとらす!」という声に

メンバー「なんだなんだ」と

わらわらと正面へ回って写真写真と大騒ぎ

よんにゅ~おもやいで

覗き込まないと見えない作戦が功を奏して(?)

なかなかの評判だったおーちゃんと

参加にゃんこさんたち、がんばりましたがお声はかかりませんでした。

おーちゃんは思った以上のがんばりをみせ

初譲渡会を乗り切ったので次回も参加できそうです。

よんにゅ~おもやいで

帰宅しても然程引き篭る様子もなく

安心しました~

おーちゃんおつかれさんv(^-^)v