引き篭り正月 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

昨夜から大雪になりまして。



出かけられなくなるので本降りになる前に

冬眠準備でどんぐり(食料)や水分(ビール)等

拾い集め、帰宅した頃どっと振ってきました。

冬だというのに、しかも雪振りながら雷ゴロゴロ

停電になった上にテレビまで映らなくなって悩む

はぶてて寝ました。


保護部屋のおーちゃんが寒くないか様子をみて

窓の外の様子も確認

よんにゅ~おもやいで

予想以上に積
もっていてビックリがーん!!

翌日は絶対動けない、買いだめして正解ぐぅ~


翌朝

よんにゅ~おもやいで

やっぱり。。。天気予報は明日の元日も雪

篭城deお正月♪ぅ~~~~~ハツフリフリ

予報通りで予想通り、年賀状書き只今実施中

篭城で掃除もしたしあとは年賀状書き・・・コタツでみかん


sayotanuねえさんとぽぽぽんママからクリスマスプレゼントをいただきました。

よんにゅ~おもやいで

サンタさんからのプレゼント入れ用の靴下(笑)

MAXパワーで応援ありがとうございます!

よんにゅ~おもやいで

ストラップとメモ。。。はさむパフェ(なんて言うんだっけ?)

よんにゅ~おもやいで

手作りだよ~ありがとう


今年も終わろうとしていますなぁ。

いろいろ書きたいこともあったんだけど

長くなりそうなので、、、



人はひとりでは生きていけない。

周りの支えあっての私なんだとつくづく思う一年でした。




篭城生活なので年越しそばのてんぷらもしっかり準備していたけど・・・


年越し太平燕(タイピーエン)にしちゃった(。→ˇ艸←)プッ

よんにゅ~おもやいで

相変わらず見た目が悪い盛り付けモヤモヤ



それでは、今年も一年お世話になりました。

また来年を元気にむかえましょう!