予報外 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

謹賀新年


みなさま、明けました

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



先週の天気予報では、今日辺りまで雪マークがちらついていたので

引き篭り体制万全でしたが、昨夜からのどしゃ降りの雨で
よんにゅ~おもやいで
雪も消え去り、思いのほか晴天に・・・

昨日は年賀状作成とちょこっと山を下る程度で

朝昼晩としっかり晩酌を。。。照れるテヘヘ


我が家のきゃつらは。。。


おーちゃん、私がいてもケージから出られるようになり

よんにゅ~おもやいで

扉の向こうにウチの猫がいることがわかってるので、ここから出たがります。

よんにゅ~おもやいで

相変わらずゴージャスな毛並み・・・ブラッシングしてぇ~

まだまだ触るにいたってませんモヤモヤ


とき隊長は任務さぼって簡易こたつでぐうたら中

よんにゅ~おもやいで

銀さんは鏡の自分をガン見中

よんにゅ~おもやいで
アタシにガンつけるとはいい度胸してるじゃないのさ

しばらくしてふたり仲良くご就寝寝る

よんにゅ~おもやいで

あ!

よくばりとき発見!

よんにゅ~おもやいで

ひとりじめ。。。