新旧交代 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

私の洗い出しカメラ(←過去の記事 )、そろそろ勇退していただこうと思い

ようやく新しいのを購入しました。

先代はシャッタースピードとズームに乏しかったので

やっぱりデジイチ?といろいろ検索したり見て回りましたが

コンデジでも一眼に近いのがあり、金額的なことも考えて

ズームがすごいコンデジに決めました。

早速のおーちゃん

よんにゅ~おもやいで

早朝から撮影会(。→ˇ艸←)プッ

昨日から天気予報が雪マークで寒いせいか

近寄っても動かないので、ケージを開けました。

よんにゅ~おもやいで

気になるけど動けないおーちゃん


目が泳いでるwww

よんにゅ~おもやいで

そわそわと落ち着きがない

あまり見つめるとイカ耳になる

よんにゅ~おもやいで

スゲー!ケージ越しのどアップやフラッシュたかなくてもちゃんと拾ってくれるのね。



カメラ嫌いの銀ちゃんもこんなにどアップ

よんにゅ~おもやいで



月食に間に合わなかったんだよなぁ~悩むチェ