ひさしぶりの譲渡会 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

ようやく更新えっダッシュ

おひさしぶりぶりフリフリプリプリ


長崎猫の会.は、今年も全国からたくさんのご支援をいただき

皆様の思いがたすきとなって、命をつなぐリレーができたことを心から感謝申し上げます。パンダ

また来年も一歩一歩前へ進んで行きたいと思います。



さて、ずーーっと譲渡会に参加できず、ご紹介できなかった贈り物

いつも応援してくださっているトロにゃさんから

またたび玉を我が家のきゃつらとおーちゃんに

人間にも素敵なアクセサリーをいただきました。


よんにゅ~おもやいで

ときと銀はしばらくまたたび玉にスリスリハムハムしてましたが

いつの間に銀が包んであった紙に

矢印(下)こうなってました。




おーちゃんはまだケージから出なそうなので、外側に吊るしました。(写真右下)

おーちゃんが乗ってるトレイは爪とぎです。

よんにゅ~おもやいで

私がなかなかおーちゃんとサシで語り合う時間がなくて

打ち解けるのにまだ少し時間がかかりそうですが、

ご飯もトイレも問題なく過ごしてくれているので気長にがんばります。



今日は、久方ぶりの譲渡会に参加できました。

フリマはなしで、急きょお届けになったので

結局ほとんどいなかったんだけど。。。

えーっと長崎のハリポタ兄弟かしら・・・たぶん・・・

あっ違った、イングリッシュローズシリーズだったモヤモヤ

マクダリン君のお届けにくまママさんと行ってまいりました。

新しいお家は、ちょうど1年前白猫~ずのてんちゃん(ぎんちゃん)を迎えてくださったお宅です。

よんにゅ~おもやいで

ブルーアイの美人さんです。

そして、マクダリン君はちょっとビビリでビクビクしながら

里親さんのお孫さんに遊んでもらってました。

よんにゅ~おもやいで

ぎんちゃんとご対面したときは反応がなかったのですが

お外にいたコーギーのバニラさんを見つけるなり

よんにゅ~おもやいで

「出たな、くせものー」

しゃーしゃーパンパン言ってました。

かわいいマクダリンくんを微笑ましく見守りながら

たくさん写真を撮ったつもりが、ブレブレでほとんど使えずガクリ(黒背景用)

ぎんちゃんとの相性も考え、トライアルになりました。

お孫さんがふわふわの「ふわくん」と名づけてくださったので

きっと大丈夫です!ふっ


譲渡会へ戻ると

ひなのさんにトライアルが決まってました。

よんにゅ~おもやいで

一般参加のあずきさん、はじめまして

美人なはちわれさん、こっちむいて~

よんにゅ~おもやいで

ほいっぷ姐さんおひさしぶり

くまママさんに抱っこされ、撮影会。。。

よんにゅ~おもやいで

焦点が後ろのギャラリーに合ってるし悩む

よんにゅ~おもやいで

またしても凹む

ごめんよ、ぷーちゃん

ご縁なかったけど、またがんばろうねぐぅ~