ちょこっとさかのぼり | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


行き当たりばっ旅

まずはこの方・・・私の車でひと休みしたばっかりに


よんにゅ~おもやいで

連れ回されて4,5km離れた現場へ。。。

よんにゅ~おもやいで

その現場で生コン打ったばかりのところに降り立ったこの足跡はカラスかな・・・?

お肌荒れますよ

よんにゅ~おもやいで


最近仕事が忙しくてなかなか会えなかった友人と

久しぶりにお街へぶらり

気になっていたケバブでランチ。。。なかなかおいしかった

よんにゅ~おもやいで

その友人とライブへ宮崎まで行って来まして・・・

よんにゅ~おもやいで

コブクロサイコーです。

口蹄疫で苦しんだ宮崎(小渕くんが宮崎出身です)

今まで2万6千人を呼び込んだ野外ライブは初めてだそうです。

心にてるてるぼーずを。

太陽のメロディー歌って「がんばろう宮崎!」




宮崎の中心街に絵本のイメージで作られたオブジェが

よんにゅ~おもやいで

かわいいツルっと感

よんにゅ~おもやいで

こんなことしながらも、ひぃ~ふぅ~言いながら勉強ちょこちょこしてみたが・・・

やっぱりダメでしたぁ~笑ろとけわろとけ

あぁ~ははははははははっははははっははっは