大阪ちょこっと旅-追記あり- | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

(追記)まずは里親募集のお知らせから


長崎猫の会.卒のリリアン勝山のママちゃんさんが捨て猫を

保護し、もやさんが育児中の生後2ヶ月の3匹さん


只今絶賛里親大募集!


まずは「リリ姫の肉球物語」 をご覧あれ!





月の兄妹をお届け後、夜の会議室に消えたわたし


いつも応援してくださっている大阪のおばちゃま(HN)と妹さんとなるくんに


お会いしまして、その日里親さんやおばちゃまたちとの


素敵な出会いはたいそう満悦な私でした。


翌日ホテルの朝食は軽く済ませるように言われていたので


サラダくらい食べてホテルを出、なんばの商店街をウロウロ


なんば駅で、佐世保から大阪へ嫁に行った親友と待ち合わせ


彼女のおすすめという高島屋にある東洋亭(?)というところで


よんにゅ~おもやいで

がっつりハンバーグっ


よんにゅ~おもやいで

朝食野菜だけにしてよかった・・・


すっかり大阪のひとになった彼女


水が合っているようで大阪弁も板についてきてる模様


ほんの数時間楽しく話して彼女とは別れ、伊丹空港へ


大阪のおばちゃまがお時間を割いて見送りに来てくださり


我が家の猫様談義に花を咲かせました。


大阪で有名なワッフルを買っていただきまして
よんにゅ~おもやいで

ほとんど食ってから思い出したように撮りました照れる


そして
よんにゅ~おもやいで

月の兄妹ノアくんサラちゃん、早速キャットタワー倒したり


ケージ内で暴れて猫砂ばらまいたりして、「ホントはやんちゃ」ぶりを発揮


我が家でのびのび過ごさせすぎました。。。ごめんなさいずぅぅん↓


ウチよりも3倍広いからはしゃいでるのかも・・・


とりあえず、臆することなく過ごしているようです。


里親さんには、日々驚くことが多いかもしれませんが


よろしくお願いします。。。