月の兄妹空を飛ぶ の巻 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

試験勉強から解放され、ようやく溜めに溜めたデータを整理できました。

秋が深まり、肌寒くなったので自分たちで温かいところを探して過ごす月の兄妹です。


よんにゅ~おもやいで

間仕切りの穴から。。。

そして、様子を見に保護部屋へ行くと、降りて来て動き出します。

よんにゅ~おもやいで

むーんちゃんは貫禄の姐御肌・・・?


すとーんくんはいつの間にか指をちゅっぱして


私の健康をチェックしてくれるようになりました。


よんにゅ~おもやいで


いよいよ旅立ちの日


通常のキャリーでは、成長した兄妹には小さすぎるので



よんにゅ~おもやいで

ときでもらくらく楽チンキャリーを用意していだだきました。


試験終了と同時にすっ飛んで家に帰り


我が家のきゃつらと兄妹に軽くご飯をやり


ぶんたた号を走らせまして・・・途中工事渋滞でハラハラしましたが


ギリギリ福岡空港に到着



よんにゅ~おもやいで

兄妹を預け


よんにゅ~おもやいで
博多の山笠が飾ってありました。

大阪へ

伊丹空港まで里親さんがご友人と迎えに来てくださり、ご自宅に到着したのは21:30過ぎ


長時間飲まず食わずでがんばった兄妹


キャリーから出てすぐにしたことは


ご飯。。。さすがです。


よんにゅ~おもやいで

むーんすとーんはお部屋をぐるりと探検

よんにゅ~おもやいで

用意してくださったケージに上がったり


キャットタワーに登りおもちゃで遊んだり・・・


よんにゅ~おもやいで


警戒心ゼロ


早々と順応してました。




里親さんと楽しそうに遊ぶ姿を動画に撮りました。



よんにゅ~おもやいで


里親さんに抱っこされてるすとーんくんはノアくんに


よんにゅ~おもやいで


途中カーテンの隙間に隠れたので抱っこできなかったむーんちゃんはサラちゃんになりました。


里親さん、ペット可のおウチを探してこの子達を迎えてくださり


広いお部屋を与えていただきました。


我が家では思う存分暴れられなかったから、よかったねヽ(゚◇゚ )ノ


兄妹一緒に迎えてくださった里親さんに感謝です。


私の都合で夜分にお邪魔して申し訳ありませんでした。


よんにゅ~おもやいで   よんにゅ~おもやいで
なのに、お土産をいただき。。。あまりの空腹で我慢しきれず

ホテルで食べちゃいまして。。。(^▽^;)


ホテルから地下鉄、阪急電車を乗り継いで


よんにゅ~おもやいで よんにゅ~おもやいで
会いたい人との再会のため、夜の街へと消えました。

この方にも初対面しました~
よんにゅ~おもやいで

この子も長崎の保健所から大阪に来ました。

元鳴滝くん → なるくんです。


嬉しい再会は翌日も続く・・・