お届けまで | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

はろいんなので買ってみました。

よんにゅ~おもやいで   よんにゅ~おもやいで


いよいよ月の兄妹のお届けまで1週間となりました。

当日はかなりバタバタが予想されますが

健康と無事故でお届けしたいと思います。

里親さんに
空港までお迎えに来ていただけることになり

ご自宅へお伺いする時間が早まってホッとしてます。

よろしくお願いします!

月の兄妹ですが、元気いっぱいです。

毎日がレスリングとサーカス


よんにゅ~おもやいで



よんにゅ~おもやいで

お届け当日までに、防護策を考えられてお待ちください(笑)

あっという間のひと月でしたが、楽しい日々でした。

あまり一緒に遊べませんでしたが、これからたくさんの愛情を注いでもらえるので。。。

実はお届け当日試験がありまして、ちょっとそちらの勉強にはまりますので

月の速報はここまでとさせていただきます。

お届けの様子は後日・・・