秋 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

秋なのでブログのスキン変えてみた

毎回試行錯誤して納得いかないけどあきらめた

これに飽きたらまた考えます・・・


月の兄妹・・・実は姉弟かもしれません。

むーんちゃんの歯がすとーんくんより先に生え変わりそうです。




ちょっと肌寒くなって、術後服を外すのを迷いましたが、

あまりにもロボットみたいだったので解放しました。


よんにゅ~おもやいで

毛づくろい毛づくろい・・・

それをみつめるすとーんくん

よんにゅ~おもやいで

あ、そぉれそれ、毛づくろい♪

よんにゅ~おもやいで

。。。ふぁ~~~~~~

すとーんくん飽きました

よんにゅ~おもやいで