かたたま疑惑 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


月の兄妹へ

久々の渡嘉敷村長投入

よんにゅ~おもやいで

むーんちゃん、早速ごあいさつ

よんにゅ~おもやいで

村長に即反応したのはむーんちゃん

すとーんくんはまったく興味なし
よんにゅ~おもやいで

で、サービスショットいただきました。


はじめは個々に遊んでいますが、

気づくと取っ組み合いに発展。

仕掛けるのはむーんちゃん

よんにゅ~おもやいで

なるほど、21世紀は女性の世紀

男の子はやさしいからやられっぱなし

よんにゅ~おもやいで

そんな仲良しこよしの兄妹の

お届け日が決まったので

健診に行きました。

よんにゅ~おもやいで

キャリーぎゅうぎゅうです。

飛行機乗れるのか?!

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで

私の勝手で10月17日の夜に大阪へ発ちます。

これからひと月あるので

避妊去勢手術を済ませます。

よんにゅ~おもやいで

すとーんくん 2.55kg

先生にたまたまを確認していただき・・・

「あれ?一個しかない?」と。。。

!(´Д`;)マジでぇ


念入りに確認後ちゃんと2つありました。


よんにゅ~おもやいで
むーんちゃん 2.03kg

ふたりとも先生からOKをいただきましたので

1週間後に手術します。


そして、昼から譲渡会

いつになく参加猫が多かったのに

また写真なし

見たかった方は「こはる日和.」 で(;´▽`A``


おかげさまでカレンダー完売寸前です。

ご購入ありがとうございます!