しまつたぁーーーっ!(追記) | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

来年の保護猫カレンダー、本日発売されてますヽ(;・ー・)ノ
昨日気づいたら寝てしもた_| ̄|●

いろいろと語るつもりが。。。

取り急ぎお知らせいたします。




気を取り直して・・・

長崎猫の会「こはる屋.」より、2011年保護猫カレンダー本日より販売しています。

$よんにゅ~おもやいで


嬉しいことに、すでに在庫1000部を切ろうとしています。

昨年、一昨年と皆様にご購入いただき、保健所から保護した子猫たちの

医療費として使わせていただくことができました。

心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。



一年また一年と、命と向き合いながら活動してきましたが、

皆様の温かい応援なくして私たち長崎猫の会は有り得ません。

カレンダーのタイトル通り、犬猫の保健所での殺処分の実情を

最近ようやくメディアでも取り上げられるようになりました。

それでも、犬猫の保健所への持ち込みは減っていないのが現状です。



すべてのものに尊い生命(いのち)があって、それを物のように簡単に

消す権利は誰にもないのだということを


人間の身勝手で消えていく命がこの世の中には

たくさんあるのだということを


「知ってほしい」




物言えぬこの子達のことは

私たちが訴えていかなければ知ってもらえません。


私たちのしていることは、とても地道で果てしないことかもしれません。

それでも、大切なものを守りたい。。。ただただその一心で

小さな一歩一歩を歩んできました。


そんな私たちと猫たちの軌跡がこのカレンダーにあります。

また、再来年、その次の年も軌跡を綴っていけたらと思います。


どうぞよろしくお願いします。



ご購入は矢印(下)から
$よんにゅ~おもやいで

携帯からのご購入は「こはる屋.」←コチラから