月の兄妹病院へ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


相変わらず肉球ちゅっぱ祭り開催中

よんにゅ~おもやいで

たまに様子を見に戸を開けると

顔を出してくれますが

よんにゅ~おもやいで

おやつは出ません。

今日は避妊去勢手術前の健診に兄妹を連れて行ってみたのですが

先生がお留守で診てもらえずで・・・


帰宅後くたびれ儲けのこのお方たち

よんにゅ~おもやいで

ちょっと暑かったからダラ~ンな時間

よんにゅ~おもやいで







よんにゅ~おもやいで

銀ちゃん、アフラックとニヒルについて

そんなに真剣に考えることでもないから(;^_^A


蚊帳の外のとき

よんにゅ~おもやいで

(。→ˇ艸←)プッ