ぼくだって・・・ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


いつもとっても仲良し月の兄妹

よんにゅ~おもやいで

しょっちゅうこの子達と一緒に居られない私

今頃気づいたことが・・・


いつも一緒のむーんちゃんも。。。

よんにゅ~おもやいで

今お気づきになられたようで

よんにゅ~おもやいで

カメラに向かって後ろにいる兄すとーんくんに一言

よんにゅ~おもやいで

「はなくしょ付いてます」*カオ




そんな兄すとーんくん

妹むーんちゃんのお世話ばっかりで

よんにゅ~おもやいで

兄自身は甘えたくないのか?

と、思ってたけど

ある時私の手をずっと舐めて離さないことがありまして

よんにゅ~おもやいで

むーんちゃんがすとーんくんの肉球をちゅっぱするように

なんとも嬉しそうなお顔。。。

切ないねぇ~おにいたん