変身!! | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


長崎猫の会「こはる屋.」より、2011年保護猫カレンダー第一弾

完売大変にありがとうございました。

ご好評につきちょっとだけ増版することが決まり

$よんにゅ~おもやいで

第二弾10月4日0時から14日23時までの10日間で販売いたします。

発送は11月7日からになる模様です。

どうぞよろしくお願いします。ご購入は矢印(下)から
$よんにゅ~おもやいで

携帯からのご購入は「こはる屋.」 ←コチラから





はてさて更新さぼってごめんなさいえっ

寝ながらTV

月の兄妹は昨日避妊去勢手術のために入院

今日お迎えに行きました。

その間に保護部屋に手を入れました。

保護部屋を仕切っていた仕切りにとうとう
よんにゅ~おもやいで

すとーんくん登頂成功笑う

その後網をかけても
よんにゅ~おもやいで

ほれ、このとおりモヤモヤ

反対側もバリケードしないとダメだと思い

じゃーーーぁーーん
よんにゅ~おもやいで

ついでに入り口も

じゃぁーーーーん

よんにゅ~おもやいで

おとなしいと高をくくっていたわけではないけど

段々活発さが増して止められなくなってきてます。

私が必死の工作中に・・・

よんにゅ~おもやいで

くっそぉ~凹む

よんにゅ~おもやいで
 
きゃ、きゃつらめ不満



お迎えに行き
よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

帰宅

少しまったりしたあと

よんにゅ~おもやいで

むーんちゃんに術後服を着せました。

傷口はテープ貼ってますが乱闘がこわいので。。。

くまママさん預かりのほいっぷちゃんが着ていた

サウルス系

(BGM:ラジオで聴いた曲、なんとかが思い出せない)
よんにゅ~おもやいで

はじめは↑この状態で固まってて顔

しばらくして、トイレができたので大丈夫かと思いましたが

自分で高いとこに上がって降りる時に怖かったらしく

パニくったのでよく見たら

むーんちゃんにはちょっと丈が長かった様で。。。

せっかくなのですとーんくんに着せてみました。

よんにゅ~おもやいで

ぴったしぐぅ~

もう一枚持たせていただていたのを着せたら

よんにゅ~おもやいで

こっちがぴったりでした。

思うように動けず、はぶてました。

よんにゅ~おもやいで

むーんちゃんは抜糸なしの縫合にしていただきまして。

しばらく様子をみていきます。