お元気報告 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ



2日目の月の兄妹です。

預かり宅のハシゴをしてきたおかげで

馴れるのも早いです。


よんにゅ~おもやいで

この保護部屋だけ無重力空間のような(知らないけど)

のんびりした世界です。


よんにゅ~おもやいで

おぅ!!奉仕の心、月の兄妹の生ちゅっぱ



お元気報告


郎君(メバル)です。

太郎君と同じくらいのお年頃の末っ子さんを

地元で迎えられ四匹並んで晩餐中


よんにゅ~おもやいで

太郎くんが一番小さいね(笑)


しまじろう(もりもと)くん


よんにゅ~おもやいで

去勢手術も無事終わり、マック頬ばり中

こちらも妹猫さんを迎えられ只今トライアル期間中です。

真っ白なマシロさん。。。ちょっと野良入ってるようです。


よんにゅ~おもやいで

警戒心が解けるまでの辛抱です

よんにゅ~おもやいで

しまじろうくん、よこじろうに変身



我慢くらべした結果がウチの銀です(笑)

バリバリの野良5ヶ月で保護したので

未だにちょっとしたヒトの動作が怖いようですが


よんにゅ~おもやいで

ヘソ天で遊んでます。

そして我が地球すくい隊隊長


よんにゅ~おもやいで

今日も蛇口の水で鍛錬を怠らない

水道代返せーーッ