生活リズム | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


我が家の保護部屋は私が寝ている部屋のとなり

月の兄妹の生活リズムは

我が家とちと時差があります。



よんにゅ~おもやいで

すとーんくん、かすかな声でご飯が遅いのを

抗議するようになりました。

帰宅して我が家のきゃつらのご飯が先なので

月の兄妹は私の登場を待っているようです。


この子達は今まで日中はケージ暮らしだったので

ウチでは保護部屋完全フリーにしているため
昼間どんな風に過ごしているのかこのひとしか知りません。矢印

よんにゅ~おもやいで

ひとの事より自分のことに忙しいみたいね顔



ご飯が済むと少し遊んで静かになります。

私が様子を見に行ったりすると飛んできます。

よんにゅ~おもやいで

少し遊んでもらったりして

よんにゅ~おもやいで

私が寝る時間になり電気を消すと。。。

どうも追いかけっこをしているような音 ドドドドドドドモヤモヤ

何かを蹴落とした音 ガタンドタン悩む


鳴かない月の兄妹

静かに暴れてます。

今のところ大きな被害はありません。

テッシュがそうめんになってたくらいかなアイス

ケガもなく楽しく過ごしていただけているようです。