月の兄妹到来 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


7連勤でよく考えたら毎晩ビールが夕飯だったぶんたたです・・・

昨日まで扇風機を回しっぱなしだったのに

今夜はそれほどなく虫の声まで聞こえて

秋の夜長を楽しんでます。



さて、めでたくお届けが決まった月の兄妹

むーんちゃんすとーんくんが我が家へやってきました。

よんにゅ~おもやいで

我がぶんたた道場へどーじょー

探検に余念がない月の兄妹です。

よんにゅ~おもやいで

月の兄妹を迎えるに当たり、保護部屋の模様替えをしまして

少ーーーしばかり広くなったと自己満足

月の兄妹はおとなしいと聞いていたので

いきなり放牧してみました。


思い思いに探検して

よんにゅ~おもやいで

自分のお気に入りを見つけたようです。

よんにゅ~おもやいで

むーんちゃんはケットが詰まったエコバックに。

すとーんくんはキャリーのフタの中・・・

よんにゅ~おもやいで

この兄妹、本当におとなしい

まだ鳴き声を聞いてません。

そして不思議なのは、銀がこの子達に

「シャー」してません。

いままではどんな子にもキャリー越しにシャーシャーしてました。

月の力か。。。不思議な兄妹です。