しあわせな夢 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


あっぢぃ~~~あっつー

買い物に出たらゲリラ豪雨がやって来て

早々にとんぼ返り。。。くるりとな凹むマニアッタ


なぜか火曜日に熱中症になるぶんたたです。。。なにやってんだかレッド・・・?


かーちゃん、抜糸してきました。

チロくんと父ちゃんはもう少し馴れたら捕獲して

去勢手術します。

よんにゅ~おもやいで


最近の銀

自分よりはるかに小さい箱にむりむり入り込んで

端っこをちぎって遊んでます。

よんにゅ~おもやいで

おぅ、楽しみだね~アイス

でもまろさん には勝てないぞパンダ


銀の繊細さとときの楽天的さがなんとも面白い

よんにゅ~おもやいで

まるで、やかんから水を飲む土木作業のおじさんのようです。

おなかも満たされちょっと横になると

よんにゅ~おもやいで

ときもたまには考え事をするようで・・・

よんにゅ~おもやいで

あら、そうなの?・・・だよね~悩む

。。。なるほど、そだね顔


よんにゅ~おもやいで

やっぱり寝るんかいずぅぅん↓


よんにゅ~おもやいで

寝ているときは、ホントにムニャムニャなんか食べてます。

よんにゅ~おもやいで

わ!起きた!びっくり

よんにゅ~おもやいで

とき、よだれよだれモヤモヤ


寝ながら口を動かすときを

銀はよく眺めています。


よんにゅ~おもやいで

うらやましい夢だ・・・