童心にけーる | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


夏休み最後の日

汗だくで家にいたけどあっつー

遊びに行くことに・・・



ここ数日曇りたまに雨降ってすっきりしなかった

ようやく夏空が戻りました。

よんにゅ~おもやいで

お外のにゃんこ親子と戯れました。
よんにゅ~おもやいで

母ちゃん、そろそろ病院行くぞ病院

かなり大きくなったチロくん

よんにゅ~おもやいで

だいぶ慣れて近寄ってくるようになりました。

フフフ。。。ふっ


夕方待ち合わせて友達と花火をしに海っぺたに行き

よんにゅ~おもやいで

大人買いに買った花火をすごい勢いで燃やし続けまして・・・

よんにゅ~おもやいで

子供のころは少ないおこづかいで買った花火

あっという間になくなって物足りなく感じたものです。


最後のシメはやっぱりこれでしょうぐぅ~

よんにゅ~おもやいで


たまにはこんな童心もいいものねパンダ