猛暑日 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


連日の猛暑でとうとう私の腕がチョコとバニラの二色アイスのような日焼けに凹む


そんなあっついあっついあっつー今日の譲渡会

水分塩分補給と日陰利用の暑さ対策で

なんとか乗り切った・・・かしら?みんな?

珍しく猫の会。メンバーが結構揃っての譲渡会

にゃんこも集まりましたぁ・・・


ちいさな日陰の中に猫様メインでフリマをちょこっと並べたりして

写真撮ってねぇーーーーがーん!!


長崎の小夏ちゃんとさてんくんに申し込みあり喜ぶ


お元気報告をしにきてくださったり、差し入れていただいたり

ありがとうございました!

せっかくなので我が家のきゃつらの午前中
よんにゅ~おもやいで

よかねぇ、あんたたちは・・・



そして帰宅してから、職場の先輩にいただいた「温泉たまご」作り器

よんにゅ~おもやいで

出来栄えは。。。

そのうち紹介しましょう