熱中症なう | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


やられた~~~熱中症


・・・だと思うけどモヤモヤ


遊びすぎで仕事しすぎ(?)

昨日は朝からどうも体がだるくて

通勤もレゲェであげようとしたが・・・凹む


昨日午後はずっと事務所で仕事

冷房の部屋でゾワゾワ寒いするのに汗をふきふき汗・・

冷や汗なんて久しぶり


なんとか時間までしのいで

即効帰宅。

きゃつらにご飯やってバタンQはた


とにかくすごい汗で

まるで汗の池の中に浸かっているようだった温泉



どうやら発熱してたのか

汗とノドの渇き方が尋常でない



今朝はふら~ふら~と起きだしてフリフリ

またきゃつらにご飯


仕事休みでよかったよぅ寝ながらTV


少しずつなんとなく動き出して

お出かけしまして


ずいぶん前にもらった商品券の使い道を

ずっと考えながらほくそ笑んでいた。。。


何に使おうかとあれこれ考えていたのに

普段なかなか手が出ない

きゃつらグッズ買っちゃって~えっ

あぁ、、、わたしったらずぅぅん↓



でもひんやりプレート(商品券で)買えて満足ハート


ではでわ早速ときくんどーぞ音符

よんにゅ~おもやいで

お~ぅ、何気に悩ましいポーズ


よんにゅ~おもやいで

うぉーー悩殺っ。。。腹出過ぎじゃね?


あら?銀ちゃんはひんやりしないのかな?

よんにゅ~おもやいで

お気に入りのタイルプレートでひんやり

そして、玄関網戸でひんやり増し悩むチッ

よんにゅ~おもやいで

肉球de悩殺

やられた~~~~次元


あ。。。おれ復活照れる




先日お届けしたトライアル中の

太郎くん(メバル)
よんにゅ~おもやいで

とにかくカーテンがお好き

よんにゅ~おもやいで

ウチでもカーテンに戦い挑んでましたが・・・


ユキ姉たんと次郎兄たんとの距離が

縮まりつつあるそうです。


このまま仲良くお願いしますよ~ぐぅ~