夏フェス | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


毎年高齢。。。じゃなかった(あ、間違いじゃないか照れる

恒例となりつつある職場の女子と夏フェス

昨年は福山

今年はレゲェですわ

MUSIC LIFE 10

長崎出身の九州男主催の夏フェスです。

福山にしろ九州男にしても地元を愛する長崎男児

故郷に錦で

やることがなかなか男前ぐぅ~

よんにゅ~おもやいで

ここ連日の猛暑日で暑さ対策に余念がなかったのだけど。。。

ありがたいことにずーーっと曇り、たまにパラっと雨

涼しい風が時たま寒いくらいで風鈴

総立ちのタオル回していい汗かいてきました。

今回は職場の隣の席の女子と九州男の声に魅了され

ほかの出演アーティストの楽曲にもはまり

よんにゅ~おもやいで

二の腕体操さながらタオルブンブン振り回し

楽しいライブでした。

来年も来よう!と誓い合い


よんにゅ~おもやいで

珍しく助手席で帰ってきました~寝る

よんにゅ~おもやいで


そして翌日は。。。

だるい体にムチ打ってお仕事汗・・

上棟と会社のイベント

この日のが暑かったあっつー

よんにゅ~おもやいで


その暑さのせいか・・・



ときくん、最近目開いたまま寝てます・・・がーん!!


よんにゅ~おもやいで


いつでも食べ物をゲットできるように。。。か?