猫バスが行く in 福岡 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


メバルくんお届け行ってきました。

仕事終わって即効家に帰ってから

バタバタと出かけたので予想通りお待たせしてしまいました(゜д゜;)



今回トライアルですが、里親希望者さんは猫飼いキャリアの長い

ベテランさんなので、猫のことを熟知されていて

すでに正式譲渡できるのではと思いながらお話していました。

出迎えてくださった希望者さんとお義母さまは

探検に余念がないメバルくんを微笑ましく見守ってました。


よんにゅ~おもやいで

相変わらずブレブレで・・・かたじけない(-_-;)


各部屋には猫用通用口が完備

よんにゅ~おもやいで

メバルくん早速出て戻れなくなってました顔

ウチへ来た時もですが、まったく物おじせずに

すぐに「初めから我が家」にしてしまうメバルくん



通用口をはしごして先住猫の「じろう」くんが籠城中の猫部屋へ

いきなり撮られてびっくり顔のじろう兄さん3才
よんにゅ~おもやいで

ロン毛のイケメンさんです。

キャットタワーからメバルくんにシャーシャー言ってますが

よんにゅ~おもやいで

シャー言ってもイケメンです。

よんにゅ~おもやいで

シャー言われてシッポボンのメバルくんですが・・・

「探検するから待ってて」



もうひとり「ゆき」姉さん4才がいらっしゃいますが

すでに籠城され、お会いできませんでした。

写真を見せていただきましたが

きれいに八割れのこれまた美人な猫さんです。


希望者さんは保健所の猫を探されて、「長崎猫の会.」のHP

たどり着いたそうです。

先代の「たろう」くんそっくりのメバルくんをと申し込まれ

やっぱり名前も「たろう」くんだそうです。
よんにゅ~おもやいで

抱っこするとゴロゴロとノドを鳴らす甘えん坊ですが

じっとできないたろうくん

ゆき姉さん、じろう兄さんに気に入ってもらうんだぞ!