でーくになりまして | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


毎日暑いですなぁ・・・あっつー

帰るとムワンとするので夜だけルームクーラーを点けます。

エアコンはありません。
よんにゅ~おもやいで

暑さに強いきゃつらはやっぱり夜だけ寒いのか

仲良し・・・


ちょっと前にクマままさんちにすのこフェンスを作りました。

よんにゅ~おもやいで

調子に乗って我が家もようやく暑さ対策に乗り出しまして

我が家のでーく(大工)はこんな調子・・・

よんにゅ~おもやいで

やる気あんのかーっ!

意外に簡単、できあがり笑う

キラキラ玄関網戸キラキラ

よんにゅ~おもやいで

玄関は三重フェンス

玄関が開けられると風の通りが断然違う

留守中は開けられないけどね暑い・・・


そしてもう1ヶ所、キラキラ網戸に網戸キラキラ
よんにゅ~おもやいで

に、しようかと思ったけど百均で買い込んだワイヤーネットをねじ込んでやったパンダ

ときはこのネットによじ登って何度も倒れて痛い思いをしているので

執拗に上ろうとしません。。。今のところねモヤモヤ

玄関を網戸にしていたら、最近越してきた親子が

ウチの玄関の前で夕涼み


よんにゅ~おもやいで

まだ幼い顔の母猫

よんにゅ~おもやいで

仔猫も美人さんです。

人懐こいので飼いネコだったと思われます。

・・・
はぁ~やっぱりせんば?せんば?

だよね。。。