さすが兄弟 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


morimoto兄弟揃いましたヽ(゚◇゚ )ノ

一番小さくて

一番フードファイターの

ちっぷちゃん

おねえちゃんたちに

大切にしてもらってますハート

・°・(ノД`)・°・うれしいよぅ


よんにゅ~おもやいで

おなかぽんぽこりんネコバス


よんにゅ~おもやいで

ツーショットカメラ


よんにゅ~おもやいで

びよ~~~んぐっすり

ちぃちゃんの柄猛獣系?


よんにゅ~おもやいで

ヘリーダンス?に目覚めるちぃちゃん

で、TVの人よしこちゃん???


よんにゅ~おもやいで

素敵な家族

いい夢を。。。爪立てんなよぅえ


女性陣でまとめます

小梅ちゃん。。。とちょっとりゅうくん

よんにゅ~おもやいで

小梅ちゃんはのの字ロール柄ねご飯


ちぃちゃんは来月くらい避妊手術だそうです。

お元気報告ありがとうございますペコリー

にゃんこたちはもちろんですが、

ご家族からもしあわせ感が伝わってきます。

それがなによりもうれしいです。


わーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。