お元気報告 morimoto兄弟 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


福岡のしまじろうくん

いつも楽しいタイトルで送ってくださいますぅ

ありがとうございます喜ぶ


よんにゅ~おもやいで

4kg達成記念

あんなにちっさかったのに、あっっちゅーまですねえっ

ウチのきゃつも、、、見る見るぷーっと。。。

よんにゅ~おもやいで

封筒破りの大泥棒 お腹つっかえVer

こんなやんちゃさがたまらないですよねカメラ



よんにゅ~おもやいで

睡眠不足?

今日のTVは???

人間もたまには、こんなまったりしたくなります寝ながらTV


よんにゅ~おもやいで

枕にしては高すぎ

ふふふ( ´艸`)かわいいね~ちら・・

しまじろうくん、歯が生え換わったそうです。

こんなしあわせそうな顔、たまりませんねハート

まだまだ成長しそうなしまじろうくんです。




そして


小梅ちゃんとりゅうくんです。

掲載がだいぶ遅れました。

すみませんずぅぅん↓


りゅうくんはりりしくなりましたねレッド・・・?

小梅ちゃん、やっぱ兄弟ですねえっ

しまじろうくんそっくりぐぅ~

りゅうくんの白と小梅ちゃんの茶で

二色アイスみたいアイス
     
よんにゅ~おもやいで

仲良くするんだよ~


サーさん

去勢手術終わったそうです。

おにーたんの蔵ちゃんより大きくなりそうですね。

人懐こいのは相変わらずみたいです笑う

よんにゅ~おもやいで

妹のイヴちゃんかわいがってねキュン

成長記録を残させていただけるって

うれしいですね。

次回お楽しみに~ぐぅ~