帰ると超多忙 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


夏は基本帰省しないのですが。。。暑いから太陽

○十年ぶりに中学時代のOB会があり、

無理矢理参加することにしました。

飛行機からすでに見えていたはた

よんにゅ~おもやいで

東京スカイツリーカメラ

16日早朝6時の出発便で8時半には羽田に到着してしまったので

行ってしまえと地下鉄乗り乗り行っちゃった。

他に寄るところもなくこれだけを観に行ったのだけど

よんにゅ~おもやいで

やっぱり素晴らしい(職業病)ぐぅ~

このときすでに398m喜ぶ

東京タワーを超えあと半分

クレーンで吊り上げていく様子を毎日のように観察したいコタツでみかん

到着したこの日、梅雨明けしたらしく
よんにゅ~おもやいで

空はもう夏模様氷

ツリーは地下鉄の駅のすぐ真上にそびえ建っていますよ。

なので、写真撮ってすぐにまた地下鉄へ電車


この日珍しく私の姉妹が全員揃うので

ランチをしまして。。。


よんにゅ~おもやいで

奮発してうなぎ
よんにゅ~おもやいで

なんて、結局長女にご馳走になっちゃったご飯ラッキー

昼間っから飲んで、いろんな話を

姉妹だけでするのは初めてで、楽しかったね~

しばらくして現実に戻り、妹が子供のお迎えの時間になったので解散

みんなと別れて、友達と待ち合わせ

行きたいところへ連れて行くよと

来てくれたのだけど、その行きたいところがわからなくなっている凹む

そんなお上りさんには銀座がおすすめえっホー

よんにゅ~おもやいで

全面ガラスブロックのHERMESビル

ブランド興味ないけど、中は気になるね~*カオ

この日はとにかく蒸し暑くて、汗だくで銀ブラ

もうひとつは。。。あら、名前忘れたけど

全世界共通(らしい)の内装のなんとか言うブランド
よんにゅ~おもやいで

1階になぜか上半身裸、筋肉見せ見せの若い兄ちゃんと

写真が撮れる特典つき(撮らないけど)


と、すごい勢いで銀ブラダッシュして

もう一人の友人と合流

居酒屋でおしゃべりしてビール

このとき初めて実家に帰りつきました。

誰も起きてなかった(笑)

忙しい中来てくれてありがとうペコリー


翌日17日メインイベントのOB会

昼過ぎからコミュニティセンターで集まり

そのあと飲みに。。。

当時顧問の先生が母校の教頭になったのが

よいきっかけになりみんなと再会できた

そういえば写真撮らなかったがーん!!



18日よくよく考えたら実家で食事したのって

朝食だけだ。。。そう思いながら地元の駅で電車を待つ

よんにゅ~おもやいで

この旅最後のランチ

以前勤めていた会社の先輩と同僚とお子ちゃまが来てくださいました。

このおふた方とはマイミクでブログでもお世話になってます。
よんにゅ~おもやいで

(その他作品↑が観れます)

きっといつかもらえるのかしら???などと

夢見ていたフェイクスイーツのストラップ

うれしいけどもったいない。。。ぶんたた号に飾ってます。


で。。。写真撮ってないガクリ(黒背景用)

成長したぽぽぽんと遊んでもらいながら

楽しいひとときをありがとうペコリー



16日の朝、空港で

長崎猫の会から、2匹の猫を迎えてくださった

まみむママ の突撃隊長

サラリーマンまろさん(先住猫さんです)が旅立ったと知りました。

まだ若いまろさんでしたので、突然の訃報でショックでしたが、

まみむママさんご家族の愛情をたくさんもらって

きっと満足だったに違いないぐぅ~

まろさんが同僚ならきっと一緒に飲んでたな・・・

まろさんに乾杯ビール

よんにゅ~おもやいで


結局ずっと飲んでるおれ悩む