ぶんたた道場へ。。。 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


5月の連休明け

長崎の保健所へ処分に出された

母猫と乳飲み子4匹

よんにゅ~おもやいで

死に直面していても子供に授乳する母さん


保健所から親子ごと保護し病院へ

よんにゅ~おもやいで


子育て上手な母さんの名は

きびなご母さん

その子供たちもお魚の名前をつけました。

母さんと預かりとらきちさんの献身的な

お世話で母さんと子ら、それぞれ新しい家族がみつかり


最後のトリを務めるメバルくんが

お届けのため

我が家へショートステイ

よんにゅ~おもやいで

金曜にお届けです。


ようこそ、ぶんたた道場へ・・・

むずむず。。。


道場へ。。。言いたい。。。けど


言わない・・・

(わかったらコメ入れてみてみて)