小さい小さい命 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


蔵人くんとサーシャくんの里親さんわたののさんが

生まれたばかりの子猫を保護したとくまママさんに連絡があり

先日、様子を見に行きました。

ゴールデンレトリバーの、ののちゃんに熱烈歓迎を受け・・・

写真撮り忘れた・・ごめんね、ののちゃん凹む




雨の日に側溝の中から救出された子です矢印

よんにゅ~おもやいで

ミルクの飲みが悪いと心配されていましたが

問題なさそうです。

元気よくミルクを要求するし、

オシッコもウンチもするそうです。

たくさん飲んで、、、寝る

よんにゅ~おもやいで

小さいので目が離せないですが、がんばって大きくなってほしいですね。


そして、おぼっちゃまたちに遊んでもらいました。

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで
食が細かった蔵ちゃんはサーさんが来て

だいぶ食べられるようになったみたいです。

少しふっくらしたかな?笑う


男らしい顔つきになったサーさんです

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで

ふふふ。。。かわいいね~ちら・・


で・・・えっ

よんにゅ~おもやいで

ちみは何をしているの。。。???