猫バスが行くin福岡三軒 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


6月20日佐賀から福岡へ

おくらくんトライアルお届けです。

里親さんとお話中、ずっと遊びに夢中だったおくらくん

よんにゅ~おもやいで

しばらくしてソファーの下で固まるシャイなクロちゃんに気づきました。。。

よんにゅ~おもやいで

気づいてからはなるべくソファーには近づかないように遊んでました


よんにゅ~おもやいで

やさしい里親さんのおくらくんを包み込むような眼差しが印象的です。

おくらくん、クロちゃんと仲良くね

くるま。


お次は力士ーずのくまどり親方のトライアルお届け

こちらも先住猫さんいらっしゃいます。

キャットタワーでおくつろぎ中、突然ドヤドヤ入っていったので

よんにゅ~おもやいで
ナナちゃん驚かせてしまいました。。。

タワーからじっと様子を伺うレオンくん

よんにゅ~おもやいで
近づくなよっムカっ


ずっと唸ってました~

もうひとり別のお部屋に隠れてしまったヒッキーくん

長旅でトイレが気になったのでケージでトイレ待ちの親方

よんにゅ~おもやいで
どすこいどすこいでし


ここで中継・・・W杯デンマーク戦、日本1点先制しました喜ぶ



トイレを済ませ、また稽古に励む親方です。

里親さんに抱っこしてもらいましたが

じっとしてない親方です。。。モヤモヤ

3人のお兄たんお姉たんに鍛えられるぞー


そして最後はタキくんトライアルお届け


よんにゅ~おもやいで
ま、また来たのか?!

エル兄にまた怒られちゃった笑う


すっかりお嬢様になったしのぶちゃん

力士ーずのタキくん

親方同様ちーっともおとなしく抱っこされません。

最後にパパに諭されました。

よんにゅ~おもやいで

タキくん、パパママの言うことちゃんと聞くんだよえっ


福岡編はブレブレでまともな写真がなくて

すびばせんヽ(´Д`;)ノアゥア...


四匹のトライアルがうまくいきますように・・・


W杯、日本2点!

がんばれ!トライアル!

がんばれ、日本!