猫バスが行くin佐賀 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


6月20日猫バスぶんたた号出動

この日はろーずまりーさんとくまママさんのお供で4軒のお届けくるま。

まずはみずなちゃんのトライアル先の佐賀へ


里親さんのご子息のおにいちゃんが心待ちにしてこの日を迎え

到着後早速たくさんのおもちゃを出して遊んでくれました。

よんにゅ~おもやいで


たくさん遊んでもらい、いよいよ先住猫さんのまさ兄とご対面

ケージ越しに百獣の王ライオンのような勇ましいシャーいただき

よんにゅ~おもやいで


みずなちゃんも負けずに

よんにゅ~おもやいで


まさ兄が気になりながらもみずなちゃんから離れなかったため

ケージから出して様子を見ました。

まさ兄が追い掛け回すでもなくまずなちゃんも逃げまくる様子がないので

トライアルで様子をみることにしてお暇しました。

よんにゅ~おもやいで

がんばれ!みずなちゃんはた


よんにゅ~おもやいで

お土産をいただきました~!

ありがとうございましたペコリー