へろへろ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


6日はほんと暑かったんだってば

なのになぜトイレで寝るのさ
よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで
こちらのシリーズさんたちどなたが誰なのかわかりません・・・

けど、決まったようです汗

カリナちゃんはわかるぞ

暑さにもじゃらしにも負けてません
よんにゅ~おもやいで
ちょこざいな~~~じゃらしめ~~~~

つーーーかトイレに焦点合わせてどーするムムムξ

カリナちゃんのライバル、一般参加のナナちゃん

保護主のお姉ちゃんにべったり
よんにゅ~おもやいで


里親さん(σ・∀・)σゲッツ!!



相変わらず大盛況でしたが

暑くって人間もわんにゃんも

水浴びしたいカンジでした~ぐっすり