「犬と猫と人間と」 in 佐世保当日 と ココドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ? | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


先日職場の同僚やっちちとご飯しに行きましてご飯

よんにゅ~おもやいで

懲りもせず携帯で撮ってますが

設定がよくわからずボケボケです。

よんにゅ~おもやいで

同僚やっちちの長男坊ましゃくん

彼の野望。。。はこのあとふっ

よんにゅ~おもやいで

珍しいトイレの手洗い*カオ

ゾウさんがパォ~~~んでしたぞう


矢印
よんにゅ~おもやいで

さーやちゃん私に読み聞かせしてくれてます。

ほれ、長男坊の野望は地球征服マリオ

ご飯撮るの忘れたぼー



あんぱんまん

さらに遡る事、数日前

ろずまりさん御用達の温泉は

絶景の山々

よんにゅ~おもやいで



あんぱんまん

只今宅地造成中の現場

お花満開です桜

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで

種入りの土壌を吹き付けてます。



古めかしいアパート。。。在住されてます。

中が気になりますカメラ

よんにゅ~おもやいで

なんて脈略ないさしんでした顔ヘヘ


そして本日の上映会は

大成功ぐぅ~

よんにゅ~おもやいで

たくさん来ていただきありがとうございました。ペコリー

次は長崎です!がんばれーーー喜ぶ