ところにより局地的 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


今日は日中すごく暑かったけど

風が心地よく空気も澄んでました。

よんにゅ~おもやいで

↑これが午前中

昼過ぎお空は一変してゲリラ豪雨

しかも局地も局地

職場のある近辺だけが降ったらしい
よんにゅ~おもやいで

お日様出ながら・・・器用だな*カオ

よんにゅ~おもやいで

虹を探したかったけど。。。たまにはちゃんと仕事しないとねRollingStones



6月初めのお元気報告喜ぶ

まずは福ちゃん(お蝶)

元気いっぱいで5kg超

里親さんとゆったりした時間を過ごしているご様子

たまには写真撮りに行かないと顔
お次はしまじろうくん(もりもと)

サービスショットで・・・


よんにゅ~おもやいで
決定的瞬間の前


よんにゅ~おもやいで
ふあぁぁ~~~~~

っと決定的瞬間(σ´∀`)σゲッツ!!


よんにゅ~おもやいで
アチョ~~~~な寝姿にイチコロ


おぉー! このキャットウォーク憧れるなぁ~ちらっ
よんにゅ~おもやいで
りりしいお顔

珍しくカメラ目線。。。遊びに夢中なんだよねぐぅ~


よんにゅ~おもやいで

ハンモック最高~

しまじろうくんの寝姿もサイコー寝る


ウチのときおくん

よんにゅ~おもやいで

こちらもサービス判

けりけりけりけり・・・