携帯変えまして | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


わが水没カメ(ら)さんですが

SDカード入れていればまったく問題なく働いてくれます。

が、元々オークション品だし、いつまたおへそ曲がるかわからないので

画素数が高くなりつつある携帯を買い換えることに。

アイス

その携帯で撮ったお写真カメラ

腕がどうかは置いといて・・・ペコリー

よんにゅ~おもやいで

着物の先生のお宅でご馳走になった皿うどんたち



よんにゅ~おもやいで

現場から見える佐世保最高喜ぶ!な風景



よんにゅ~おもやいで

月夜もバッチリ・・・どれが月だよ悩む



よんにゅ~おもやいで

る~さんガッツリいきました。
Mスのぜいたくバーガーがーん!!



よんにゅ~おもやいで
もっと腕磨きんしゃい


ごもっとも汗・・



morimotoシリーズお元気報告

ありがとうございますちら・・

よんにゅ~おもやいで よんにゅ~おもやいで

↑小梅ちゃん(じゅえりー) サーシャくん(ふらの)↑

ワクチン完了です。

なんだか大人の顔つきになってきましたね~キュン