GW:五月三日 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


今日は友人の結婚式でした。

ハウステンボス入り口の全日空ホテルが会場です。


披露宴のお料理は和・洋・中を選択できます。

和食と中華の写真は撮れました。

よんにゅ~おもやいで

和の前菜

よんにゅ~おもやいで

中華の前菜

今回着物を着ました。

事前に広げて掛けておかなかったので

よんにゅ~おもやいで

折れてます・・・凹むクソー



よんにゅ~おもやいで

ふかひれスープ

よんにゅ~おもやいで

メインの肉


全日空からの眺めはなかなかでした。

よんにゅ~おもやいで


友人は背の高い女性でドレスを着た彼女は

まるでモデルのようキラキラ

よんにゅ~おもやいで

ご主人も大きい方で二人の持つ空気がよく似ていて

とてもお似合いだと思いました。

よんにゅ~おもやいで

ひまわりのウェルカムボード・・・

実はバラしてお土産になるという優れもの

よんにゅ~おもやいで

彼女の天真爛漫な性格がひまわりのようです。

ひまわりみたいに明るい笑顔で

素敵なご家庭を築いてほしいと願っています。