猫バスが行くin下関 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


大宰府から北九州方面へ高速を飛ばし

関門トンネルをくぐってあっという間に下関へ



里親さんのお宅へ到着しお部屋へ案内していただきました。

よんにゅ~おもやいで

キャットタワーとケージやおもちゃを用意していただいてました。


壁紙~ずには早くからお申し込みをいただき

ワクチン接種後のお届けになってました。

その間、お名前も

サンゲツくんは「翔太」くん

リリカラちゃんは「あんず」ちゃん

と決められました。


到着直後は及び腰のおふたかたでしたが

里親さん、妹さん、お母様と楽しく遊べるようになると

よんにゅ~おもやいで

きゃっきゃと飛び回り

よんにゅ~おもやいで

ご飯を食べることも忘れて遊び続けました。

そんな楽しい風景を横目に

よんにゅ~おもやいで

また。。。いただきました。

おれら食ってばっかだな悩む



まだまだ遊びたい翔太くんあんずちゃん

最後の記念撮影もじっとできず

よんにゅ~おもやいで

見切れちゃいました・・・ガクリ(黒背景用)

大宰府の抹茶さん

下関の翔・あんペアのかわいいしぐさに元気をもらい、

連休の渋滞にもほとんど絡まず無事故で無事帰宅ぐぅ~



おやつをご馳走になった上に

ご寄付、お土産をいただき恐縮しております。

小さな命のためにまたがんばっていきます。


そしてお約束

よんにゅ~おもやいで

そして夢の中・・・ぐっすり