猫バスが行くin大宰府 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


5月2日

GWの幕開けはお届けから。宅配

ろーずまりーさん預かりのヘキサゴンズのまいちゃん

新しい名前は「抹茶」さんです。

アニマル柄のボールを

よんにゅ~おもやいで

永遠と追い掛け回して

よんにゅ~おもやいで

けりけりかみかみしてました。

よんにゅ~おもやいで

午前のおやつ

よんにゅ~おもやいで

しっかりいただきましたあっつー

よんにゅ~おもやいで

こどもの日ですね~こいのぼり

よんにゅ~おもやいで

私たちが抹茶さんを追いかけてる間

くまママさん預かりの壁紙~ずのサンゲツくんリリカラちゃん

キャリーの中でおとなしく(?)格闘技


抹茶さん、風に揺れるカーテンが気になるご様子

よんにゅ~おもやいで

里親さんのお宅は先住猫のココアさんが

いらっしゃいますが、カメラをかまえる前に

篭城されました・・・凹む

ココアさんと仲良くしてね



なんだかバタバタして申し訳なかったのですが

お次は九州圏外のお届けなので

抹茶さんのお宅を後にしましたくるま。ダッシュ



つづく