しまじろうくん世界をすくう | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


サーシャくんお届けとナイスなタイミングで

しまじろうくんワクチン完了のご報告をいただきました。

ありがとうございます!

保護当時はサーシャくん(現在1.6kg)が断然大きかったのですが

しまじろうくん1.7kgになったそうです。

写真のタイトルが楽しいのでそのままご紹介します。

よんにゅ~おもやいで
「キャップを捕獲」

器用に斜にくわえてますなぁ(。→ˇ艸←)プッ

よんにゅ~おもやいで
「手が・・・クリームパン?」

お手手大きいですね!
ときよりデカくなるかも・・・

よんにゅ~おもやいで
「警戒心0%」

しあわせの証です寝る


よんにゅ~おもやいで
「外から帰ったら。。。」

私の場合は・・・即ビールビールか(笑)

よんにゅ~おもやいで
「左フック」

痛っ!なかなかいいパンチだったぜぐぅ~

よんにゅ~おもやいで
「ここはどこ?」

みんなここ大好きですよね笑う

よんにゅ~おもやいで
「こ の穴が気になる。。。」

この穴は地球の裏側につながってます寝ながらTV

よんにゅ~おもやいで
「気になるのはわかるけど。」

茶トラ系は猪突猛進ですから(笑)

よんにゅ~おもやいで
「ずぶ濡れでも気にしないよ」

ホントかわいいですキュン

頭にお水の花が・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

ときは未だにお風呂の排水口にお手手突っ込んで

地球をすくっています。

大切にしていただき、本当にありがとうございますペコリー