ねじゅみの代わり | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


しまじろうくんのお届けに付いて来たふらのくん

しまじろうくんのおもちゃが気に入り

いただいてきちゃいました。

よんにゅ~おもやいで

帰ってからも

そらもぉ~楽しそうに遊んでおりました。

よんにゅ~おもやいで

それがいつの間にか行方不明に・・・


代わりにと

なぜかなみだ目の犬なのに牛島くん

よんにゅ~おもやいで

投入しましたがさっぱり興味を示しません。

泣いてるからか?


ふらのくん本人はひとりぼっちでつまらない~♪

ので、常に遊ぶ気満々

よんにゅ~おもやいで

百均で村長を見つけました。

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで

ボンボンのゴムひもはなかなか手応えあり

よんにゅ~おもやいで

村長に敬意を表すふらのくん

目上のひとに手出しできません。


どのおもちゃもあのねずみの代わりはやはり勤まらず

よんにゅ~おもやいで

最後の最強(?)アイテム

百均のねこじゃらし切っただけえっ

よんにゅ~おもやいで

ほーらねマリオ

よんにゅ~おもやいで

しっぽつきよぐぅ~