思い立ったが吉日な旅in大分 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


銀ちゃんは私のお出かけ前に

必ずお見送りに来ます。

よんにゅ~おもやいで

足元のフクロウってよく見ると銀に似てるね

(ΦωΦ)フフフ…


春ですな~な一枚

よんにゅ~おもやいで

つま先立ちで背伸びして撮ったど( ´Д`)=3


18日日曜日の譲渡会&フリマ

よんにゅ~おもやいで

フリマ物資満載

長崎と佐世保で参加にゃんこ満載

和玩具シリーズさんたち

この日は日差しが強かったので

よんにゅ~おもやいで

だらりんころりん


食い気満載な私たち

たくさん差し入れいただきました。

猫たちのための支援物資、フリマ物資を送っていただいて

よんにゅ~おもやいで

いつも本当にありがとうございますペコリー

よんにゅ~おもやいで

あっ

和玩具しか写真撮ってにゃかった_| ̄|○ガックシ




そしてとうとう・・・待ち人来る!

譲渡会レギュラーだった

白山部長決まったどv( ̄Д ̄)v イエイ

(先住猫ちゃんたちがいるのでトライアルです)

わーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。 よかったよぅ

写真ないけど・・・悩む




うれしい一日を終わらせて

その日のうちにぶんたたは一路大分へ

いつも遠くから長崎猫の会を見守ってくださっている

大阪のおばちゃん(HNです、念のため)が

大阪からお友達とご旅行の中、

お邪魔しに行っちゃったので

相変わらず行き当たりばっ旅な私・・・

(ΦωΦ)フフフ…


ご宿泊の大分は日出温泉の別府湾ロイヤルホテルへ

よんにゅ~おもやいで

夜遅くなったにも関わらず快く受け入れてくださり

大変楽しい時間を過ごさせていただきました笑う

翌日の今日は出発まで時間があったので

地獄めぐり(どうやらいくつもあるらしい)のひとつ

海地獄を観ましたえっ

よんにゅ~おもやいで

入る前から「温泉たまご食う」「地獄プリンがいい」と

大はしゃぎ。。。やっぱり食い気さね~ご飯

よんにゅ~おもやいで

きれいな青色の海地獄

よんにゅ~おもやいで

噴き出す蒸気は結構迫力ありましたえっ

よんにゅ~おもやいで

温泉の熱利用で温室の大蓮の花が綺麗に咲いてました。


よんにゅ~おもやいで

海地獄の青とは逆の赤い地獄

名前あったのかな。。。???気付かなかったモヤモヤ


やっぱり食い気でしょうアイス

よんにゅ~おもやいで

大阪のおばちゃま

素敵な出会いと楽しいひとときに感謝喜ぶ

そして、ご寄付とお土産ありがとうございましたペコリー