行く末は・・・ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


ちっぷちゃんすっかり馴染んでいるようです。

左は「春眠暁を覚え図」・・・肉球たまらん

右・・・模様替えのお手伝いの巻

よんにゅ~おもやいで よんにゅ~おもやいで


そして福岡のしまじろうくんも春眠中

執事のフロイデちゃんと

よんにゅ~おもやいで

もっぱら探検に余念がありません

よんにゅ~おもやいで


よんにゅ~おもやいで

ご主人のお膝大好き

よんにゅ~おもやいで

そしてトラのしまじろうくんははみがき訓練

よんにゅ~おもやいで

茶トラのしまじろうくんはつめみがき

今日のポーズ

「遠山の金さん風」決めっ

オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!


まだまだかわいい時ですね~ちら・・

写真送っていただきありがとうございます笑う

とっても楽しみにしております。


将来も楽しみ( ̄▽ ̄)

こんなに矢印なるかも~(。→ˇ艸←)プップクプ


よんにゅ~おもやいで

メタボでいびきかいて夢の中ぐっすりスピピ