全身で | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


morimotoシリーズ離乳開始してます。

よく動くのでケージを大きくしました。

よんにゅ~おもやいで

腹減ってたまらないの図

離乳食の食べっぷりに温度差があるので

ひとりずつのお食事で時間がかかって

なかなか写真をUPできませんでした。



特にミルクからどうしても脱しきれないもりもとくん

一番に食べていただいてます。

よんにゅ~おもやいで

お顔が男の子らしくなりました。

よんにゅ~おもやいで

どうも粒粒が食べきれないらしい

ちょっとチンしすぎて煮詰まったフードとミルクを

混ぜたら入れ食いでした。

次はふらのくんだったんだけど

ケージ開けたらわらわらと出てきて

面倒臭くなったのでみんなで

よんにゅ~おもやいで

お食事・・・けど

みなさん全身でお食べになられ

よんにゅ~おもやいで

ふらのくん白にフードの茶がよく映えます(笑)

じゅえりーさんお上品にできました。

よんにゅ~おもやいで

ちっぷちゃん・・・そのお手手で私によじ登るのは

よんにゅ~おもやいで

おやめください・・・(泣)

全身ロイカナ臭いぶんたたです凹む


そろそろお届けの準備ですね~。

私がこの子たちのにおいつけてても

銀とときはようやく気にならなくなったのにね大泣き