久々おでかけ | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


またまた更新が・・・充電切れ

morimotoシリーズ、あっという間にでっかくなり

ワクチン接種してきました。

健康状態も問題なく手がかからず

とても助かりましたぐぅ~


病院から家に帰り、少し休んでの夕食です。

よんにゅ~おもやいで
待ちくたぶれたじょ

もりもとくん、里親さんがお名前を決められました。
しまじろうくんです。

ちっぷちゃんの里親さんはそのまま呼んでくださるそうです。

よんにゅ~おもやいで
柄もハッキリクッキリしてきたねえっ

ご飯風景

しまじろうくんはまだ乳離れしてないのか

フードのスープをちゅっぱしてます・・・

ご飯が終わったら運動です。

これまでたくさん写真や動画を撮りましたが

ねずみを投入したのでそちらを載せます。



こわごわ興味津々笑う

ドタンバタンと走り回って、お隣の姉さまも興味津々
よんにゅ~おもやいで

そんなことも知らず

よんにゅ~おもやいで

遊びながらちゃんとトイレも済ませますかっぱさん


ちょんちょろりん♪

てんてろりん♪

ここで緊急ニュース
よんにゅ~おもやいで

かまいたちのお銀さんが

いつものように何かを訴えるように鳴きながら

風呂場をうろついて

じゃぽんじゃばじゃばがたたたん

と浴槽に落ちて

ずだだだだだだだ

と逃げ帰ってきました。


よんにゅ~おもやいで

それをときくんは遊んでると勘違いして追いかける事件が起きました。

自分の身に何が起きたかわからない銀

情けなさそうに毛づくろいをしてごまかしてました

よんにゅ~おもやいで

安全第一鉄則です!
お足元は十分ご注意ください


保護部屋に戻って・・・

しばらく遊ばせて消灯時間

よんにゅ~おもやいで

たくさん遊んで

よんにゅ~おもやいで

ゆっくりお休み

ふらのくん。。。柄濃くなったね

(ΦωΦ)フフフ…