早! | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


ミルク大好きなmorimotoシリーズ

ちゃんと哺乳瓶からおなかパンパンになるまで

飲んでもケージからくれくれ状態

まるで女郎宿の前を通るように

手をバタつかせます。

よんにゅ~おもやいで

とにかくミルクの奪い合いが激しい・・・

よんにゅ~おもやいで

ちょっと酔っ払い入ってるじゅえりー

よんにゅ~おもやいで

ふらのも参戦

そしてホントに満腹で動けなくなったふらの

よんにゅ~おもやいで

オヤジの酔っ払いか?

「しゃらりーまんをなめんじゃねーつうのーってかぁ」

よんにゅ~おもやいで


14日の譲渡会デビューを果たしたきゃつら

毎日同伴出勤していたせいか

どんなところでもマイペース

よんにゅ~おもやいで

そのお隣はステージが苦手なインチキ手品師

チョビひげのちょびくん

よんにゅ~おもやいで

またたびにめっちゃ反応中・・・

その横で爆睡。。。。うらやましい寝姿

よんにゅ~おもやいで

この日はとても人の出が多く

犬猫やフリマも大盛況でした。

パセリくんも応援に来てくれました。

また、たくさんの方から差し入れをいただきました。

いつも人間にまでありがとうございます。

よんにゅ~おもやいで

ちょびくんは一足先に店じまいし

帰宅されました。

morimotoシリーズは

いつ里を見てお問い合わせをいただいていた方々が

会いに来てくださり、みんな里親さんをゲット(σ・∀・)σゲッツ!!

早かった・・・


ろーずまりーさんちにいる保護猫もめでたく里親さんが決まりました。

それぞれウィルス検査ワクチン後お届けです!



14日はホワイトデーでしたねぇ・・・忘れてた

よんにゅ~おもやいで

会社の男子社員からプレゼントfor女子社員

(。→ˇ艸←)プッ