そんなわけで滞ってました | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


眠たさに勝てずパソコンもほとんど開かず

乳飲み子の育児と我が子のケアに明け暮れてます。。。

昨日はお風呂沸かしてたのに気づいたら寝ていた

お風呂がゴボゴボ言い出して飛び起きたら

お隣から「なんか音がすると思って外出たら(私の)ウチから湯気出てる」

と電話をいただきました~。

そんなこんなで停滞中。。。




年頭、長崎の保健所から保護された

4にゃんず

無事、最後のお届け「きじこ」ちゃん

くまママさんと行って来ました。

里親さん宅には先住猫ののんちゃんがいます。


のんちゃんはきじこちゃんの入ったキャリーを嗅ぐと
よんにゅ~おもやいで


部屋の隅からきじこちゃんを観察

きじこちゃんはのんちゃんに気づくと

よんにゅ~おもやいで

背伸びして対抗してます

探検しながらもシッポボン

よんにゅ~おもやいで

そのうちのんちゃんは扉の裏へ避難

よんにゅ~おもやいで

扉のガラス越しで安心してましたが

きじこちゃんに気づかれます


よんにゅ~おもやいで

お届け初日は近寄らなかったふたり

昨日くまママさんに写メが届き

一緒に寝るようになったそうです。


きじこちゃんは「りんちゃん」になりました。

幸せに。。。