先走り | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


寒の戻りで雪が降った水曜日



よんにゅ~おもやいで

「morimoto」シリーズ病院へ

トイレもひとりでできるようになって

ウンチも出たので健康チェックと

まだ早いかなと思いつつ

いつ里から問い合わせが結構あったので

ウィルス検査をしました。

やはりまだ早かったようで

血管細くて採血大変そうでした

シャムMixのふらのくん500g

血を見て気を失うタイプかしら?

そういうタイプを装って

きれいなお姉さんに介抱してもらおうって魂胆か

よんにゅ~おもやいで
でへへ


茶トラか?アメショーハーフか?

ちっぷちゃん400gからは

お手手から採血しました。
よんにゅ~おもやいで


じゅえりーちゃん500g
よんにゅ~おもやいで

もりもとくん500g

よんにゅ~おもやいで

あ、もりもっちゃんもお姉さんに介抱されたいのか・・・


検査結果は現時点でみなさん陰性

よんにゅ~おもやいで



「げ、現時点て・・・またするの?!」な顔

よんにゅ~おもやいで


お家ではミルクの奪い合い
よんにゅ~おもやいで

やっぱりマイペースのじゅえさん

キャリーの奥のほうでおトイレ中



そしてお問い合わせいただいていました

私のあんよをカプカプしているもりもっちゃん

里親さん決定しまして

よんにゅ~おもやいで

1回目ワクチン接種後お届けです。

第1号ばんざーい!

喜ぶ

ここから更新滞ってます・・・